横浜ハワイアンタウンのレナーズでマラサダを

※記事内に広告を含みます

ハワイアンタウン_レナーズ

ハワイ旅行でレナーズ(Leonard’s)のマラサダを食べたときに、マラサダくんのぬいぐるみが欲しかったのですが、オアフの本店でも売ってなくて買えなかったのが心残りだったのでした。横浜みなとみらいのハワイアンタウンにレナーズが出来て、そこでもマラサダベイビー(ぬいぐるみ)が買えるという情報を入手して、さっそく向かったのでした。


レナーズ_マラサダベイビー
連れて帰ってきたマラサダベイビーシェフ。これが欲しかったのですよ。愛嬌があってかわいい。
マラサダは持ち帰りで次の日の朝食に頂きました。オーソドックスなシュガーと期間限定のストロベリーを購入しました。買ったその場で食べたらふわふわだったのでしょうけど、次の日には少しべちょっとなっていました。それでも十分おいしかったです。

ハワイアンタウン_ブルーウォーターシュリンプ
お昼はブルーウォーターシュリンプでガーリックシュリンプを。これもハワイのワイキキで食べておいしかったので。昼からビールも飲んでしまってすっかりハワイ気分です。
横浜ワールドポーターズ内にあるハワイアンタウンには、他にもハワイの飲食店や雑貨屋さん、洋服屋さんなどがあって割と雰囲気楽しめました。
ハワイ、また行きたいなー。

レナーズ マラサダ Leonard’s Japan
ハワイアンタウン|横浜ワールドポーターズ

タイトルとURLをコピーしました