再び走り始めた。

※記事内に広告を含みます

最近、僕の周りで走ってる人が増えてきたり、いろいろあって再び走り始めることにした。

「再び」というのは、僕は陸上部の中長距離で10年以上ずっと走ってて、社会人になってからもハーフマラソンに出たりしてたんだけど、ここ5年ぐらいは全然走ってなかったから。
陸上部といっても、僕はたいした選手ではなかったけど。

とりあえず、週1~2日で、一回に5kmぐらい。

「ジョグノート」っていうランナーに特化したサイトが便利。(現在はサービス終了)
走った距離と時間を入力するだけで、簡単にグラフができる。
(僕は友達いないけど)友達と交流できたり、レースの日付を登録したりできる。
体重や体脂肪率なんかも管理できる。

バレンタインに貰ったiPod shuffleが大活躍。「Let Life Looose」って入れてくれた。
20080313_shuffle_s.jpg

今日のランニング
5.8km / 32分 (5分30秒/km)

コメント

タイトルとURLをコピーしました