Very Very Last Party at Yellow (2008/06/21)

※記事内に広告を含みます

6/21(sat)のほんとにほんとの最後のイエローのパーティーは30時間セットだったらしい。
渡辺真起子さんのブログで知った。
月曜の朝5時までやってたらしい。想像の範囲を超えている。
やるねーイエロー。
16年間の最後だもんね。

フランソワのほかにJoe ClausellとかDanny Krivitとかもプレイしたのかな。
最後はお祭りみたいな感じだったんだね。
写真見たらみんな楽しそう。

僕が初めてYellowに行ったのは1998年。
ちょうどEMMA HOUSEのレギュラーパーティーが始まった頃なんだね。

それから1年半ぐらい、ひたすら通って、
地方に飛ばされたんでしばらくは札幌のPrecious Hallとか名古屋のMagoとか行ってたんだけど、
最近また東京に戻ってきてYellow行きだして。

スピーカーの前で爆音の風を感じながら踊って。
前の方行って、EMMAさんのプレイ見ながら踊って。
話したことなくてもいつも同じ人たちが踊ってて。
朝方の歌モノタイムでみんなの笑顔を見ながら、
自分も笑顔になって踊って。
バズーカーの紙吹雪にやられて。

ちょうど1998年から2000年ぐらいは個人的にどん底の時期だったから、
何度もYellowとEMMAさんのPLAYに救われた。
Yellowありがとう。

We got the love from yellow !!

▼関連記事
CLUB YELLOW FINAL PARTY … / ソウルドレッシング
Nightclubbing: Tokyo’s Space Lab Yellow

コメント

タイトルとURLをコピーしました