ROSENBORG BLUE CHEESE with 富士山麓

※記事内に広告を含みます

やっぱりハイボールにはブルーチーズです!

ってことで今日は東急ストアで買った「ROSENBORG DANISH BLUE CHEESE」と
KIRIN 富士山麓」で、晩酌だぁ。

結構この組み合わせ、はまる。

20080629_rosenborg_s.jpg

ブルーチーズが嫌いでなければ是非。
18g×6個で600円弱だったよ。乳製品とかの物価高がつらいところではあるけど。
今はKIRINの富士山麓飲んでる。

20080619_fujisanroku_s.jpg

おまけでコースターが2枚付いてたから買っちゃったってのもある。
アルコール度数50%なんで、1:4ぐらいで割るのがいいね。
なんかちょっぴりスモーキーで樽の味がする感じがする。
僕はもうちょい甘目が好きかも。
といいつつ、これはこれでいいかも。って何でもいいのかも。

最近毎日家でハイボール飲んじゃってますよ。
休肝日つくらなきゃってぐらいに。
ということでブルーチーズはおいしいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました