炭火焼肉 An の厚切りレバ刺しが食べたい

※記事内に広告を含みます

20090319_an_s.jpg

ミッドタウン横にオープンした堺正章プロデュースの「炭火焼肉An」が話題になってるみたいです。

僕はたまたま「Y’s table」の株主だったので、オープン記念特別優待ってことで
炭火焼肉Anの5,000円お食事券が送られてきんだけど、
ネタフルさんでも紹介されてたので、こりゃ混みそうだな。

有効期限は4月30日までと結構短いし。
予約してから行くのがよさそうですね。

レバ刺し好きな僕としては、パンフに写真が載ってた「特選厚切りレバ刺し」は必ず頼みたい!
少々お値段張るけど「特選タン芯」も食べてみたい!

ニク楽しみだー。

▼関連リンク
[N] 「炭火焼肉 An」もとぶ牛を堺正章がプロデュース

コメント

  1. 堺正章 離婚

    【DVD】西遊記 VOL.1/堺正章商品価格:3,990円レビュー平均:0.0
    堺正章。
    堺正章。堺正章も、あるあるの件では‘被害者’だとは思うんですがなぜか 信用できない人っていう 気がして来てしまったのは私だけでしょうか?(続きを読む)
    堺雅人さんは堺正章さんの子供、…

  2. 堺正章 ヒロミ


    (←堺正章風に) いやぁ、見つけちゃいましたよ。 ピノ(Box)に★が1ついらっしゃいました。 これは何かいいことがあるかも…!! と、ピノの策略に見事にはまっております。。。 でも……信じてますけど(笑) で、ピノ効果ではありませんが …(続きを読む)
    炭火焼…

  3. うほほ情報 より:

    堺正章 無理な恋愛

    炭火焼肉 An の厚切りレバ刺しが食べたい
    ミッドタウン横にオープンした堺正章プロデュースの「炭火焼肉An」が話題になってるみたいです。 僕はたまたま「Y\’s table」の株主だったので、オープン記念特別優待ってことで炭火焼肉Anの5000円お食事券が送られてきんだけど。…

  4. 堺正章 離婚

    炭火焼肉 An の厚切りレバ刺しが食べたいミッドタウン横にオープンした堺正章プロデュースの「炭火焼肉An」が話題になってるみたいです。 僕はたまたま「Y\’s table」の株主だったので、オープン記念特別優待ってことで炭火焼肉Anの5000円お食事券が送られてきんだけど、 …

タイトルとURLをコピーしました