米沢亭2回目

※記事内に広告を含みます

最近、出張中にパチンコやって大勝ちしたり、ヤフオクに出品したりして外貨(?)を稼いだので、
その分散財している訳です。
ってことで、米沢亭@菊川、2回目。

まずは、レバ刺し!
そして、上棒タン塩。
和牛厚切りかいのみカルビっての頼んでみました。

20081207_yakiniku3_s.jpg

厚切りはそれだけで幸せになれますね。
わりとよく焼いた方がうまかった。
あとは和牛上ロースとか和牛ホルモンとか頼んだり。

20081207_yakiniku4_s.jpg

田子町のにんにく焼ってのも頼んだな。
口臭なんてくそ食らえだ!
もちろん山崎ハイボールも。
締めは冷麺!

結構良さげなお肉ばっかり頼んでしまったんだけど、あんまり飲まなかったのでバカ高くはならなかったよ。
叙々苑なんかより肉がうまいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました