古内東子ライブ@MOTION BLUE YOKOHAMA

※記事内に広告を含みます

4/4(土)にMOTION BLUE YOKOHAMAへ古内東子さんのライブを見に行きました。

2nd Stageの方で、前から3番目のいい位置で見ることができました。
初生古内東子です。

昔すごく好きだったんだけど、最近は遠ざかっていたので最近の曲は全然知らないんだけど、
歌詞がひとつひとつちゃんと入ってきて、知らない曲でも入り込めた。
「歩幅」って曲が特によかった。

東子ちゃん、桜色のドレスで超かわいかった。
相方が近くを通ったときにいい匂いがしたと言っていた。
僕も嗅ぎたかったw。

東子ちゃんのトークはかなり面白いということがわかりました。
トークが楽しくて、元気をもらえた気がします。
ファン度が増しました。

最初から最後までうっとりと聴き入ってしまいました。
すごく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
また次あったら行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました