iPad買った

※記事内に広告を含みます

発売日から1日遅れて到着。

Wifi版の32GBです。58,800円。
ここ1年ですっかりApple信者になってしまった。

とりあえず、アプリをどんどん入れて遊んでみてる。
今までのどんなデバイスとも違う新しい体験。
楽しい~。

iPhoneは買って1週間で元が取れたと思ったけど、
iPadも同様、買って数時間で元が取れたと思えた。

有料アプリは iELECTRIBE と i文庫HD をとりあえず購入してみた。
躊躇なく買ってしまうところがこわい・・・。

Camera Connection Kit も一緒に買ったので
これからどんな使い方ができるかいろいろ試してみようと思う。

ベッドで寝転がってブラウジングするのにもよさそうですね。

こんなにわくわくする体験はなかなか無いよ。
Good Job, Jobs !!

コメント

タイトルとURLをコピーしました