iPad Air2 を購入

※記事内に広告を含みます

iPad Air 2 外箱

iPad Air2 (MH182J/A Model A1566) を買いました。
64GBのゴールドにしました。本当は32GBがよかったのですがラインナップに無くなってしまったので仕方なく64GBです。
初代のiPad Air(32GB)を持っていたのであんまり変わらないかなーと思ったのですが、iPad Airが4万円近くで売れそうだったので買い替えてみました。

iPad Air 2画面

確かにちょっと薄くなって軽くなって指紋認証が付いたんですが、少しずつ良くなった感じで劇的には変わらないです。
でも以前よりきびきびしてる感じがして快適に感じます。
正直iPadはブラウザとクックパッドぐらいしか使ってないのですが、少しずつ改善されるのはよいですね。
iPadの機能の10%ぐらいしか使ってない感じがしますが、買ってよかったと思います。

カバーはソフトケースが好きなので「iBUFFALO iPad Air 2 (2014年) ソフトケース 保護フィルム付 クリア BSIPD14KSCR 【透明感が長持ち 紫外線で黄ばみにくい クラリティ採用】」にしました。
おおむね良いのですが、Apple純正のスマートカバーを装着出来るように片方の側面が開いているのが個人的にイマイチでした。
スマートカバーは付けないので全面覆ってくれた方がよかったです。

タイトルとURLをコピーしました