iPad(第3世代)をじゃんぱらで買取してもらいました。

※記事内に広告を含みます

じゃんぱらiPad買取

iPad Airを買って、古いiPad(第3世代 MD329J/A)32GBホワイトは要らなくなったので売ることにしました。前回iPhone5をじゃんぱらで買取してもらって高額で売れたので味を占めて、今回もiPad(第3世代)をじゃんぱらで買取してもらうことにしました。

買取してもらったのはiPad Airが発売された4日後。その時のiPad(第3世代)32GBホワイトの買取金額上限は20,000円でした。その前日なら22,000円、もう少し前なら26,000円だったのを確認しています。買ったときからケースと保護フィルムをつけて使っていたので傷もなく、満額査定で火曜日は買取金額5%アップの日なので21,000円で買い取ってもらいました。今回も大満足です。

iPadは主に家でWeb閲覧用に使うだけなので、数日間ない状態でもそんなに困らないので新しいiPadが発表されて発売される直前に売るのがいいのかなぁと思いました。次からはそうしてみたいと思います。

▼リンク
じゃんぱら-買取案内

タイトルとURLをコピーしました