新しいiPadを買いました。

※記事内に広告を含みます

新しいiPad(第3世代、MD329J/A)を買いました。
初代のiPadを持っていたので、そろそろ買い換えようかなーと思ってたので。
あんまり使用頻度高くはないんですどね。
やっぱりRetinaディスプレイに惹かれました。
WiFi版の32GBホワイトにしました。
でもよくよく考えてみたら、今までiPadは6GBぐらいしか容量使ってなかったので16GBでもよかった。
iPhoneみたいに音楽入れなければそんなに容量要らないですね。
やっぱり画面はきれいですねー。
Retinaディスプレイの綺麗さを損なわないために保護フィルムは光沢タイプのグレアにしました。iPad2用ので大丈夫でした。
一番よく使うアプリはやっぱりSafariになっちゃいますねー。
ちょっと調べ物したりWeb見たりするときには便利ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました