WIRE12@横浜アリーナに行ってきた

8月25日に横浜アリーナで行われた「WIRE12」に行ってきました。
19:10から電気グルーヴのライブがあるということで、開始時間の18:00頃にイン。
とりあえずビール(バドワイザー)飲んで景気付け。
メインフロアでTASAKAで踊りつつ電気待ち。
TASAKAさん、かなりいい感じでした。
フロア内は飲み物持ち込み禁止なんだね。
あんまりテクノ事情に詳しくないんだけど、わりとハウスっぽいなぁと思った。
そして電気グルーヴ登場。
結構いいポジションだったのですが、圧縮もそれほどなく、わりと快適に見れました。
オリジナル曲そのままはなくて、全てリミックスというかサンプリングというかそんな感じでした。
シャングリラとか虹とか、ずっとアゲアゲな感じで盛り上がりました。
瀧さんはあいかわらずで。
電気の後は、ごはんタイム。
ワールドカフェと名づけれらた屋台村がありました。
パッタイ(タイの焼きそば)とビール。パッタイはボリューミーで満足。
そして卓球さんのDJ。卓球さんのDJも分かりやすいアゲアゲな選曲だった。
その後、セカンドフロアのFranck Mullerに行ったんだけど、狭くて混雑している上にエアコンが全然効いてないっぽくって蒸し風呂状態だったので、あえなく退散。
ソフトクリーム食べつつ休憩して、パイオニアのCDJでやってる小コーナーみたいなところがちょっと面白かったので見物。
そしてメインフロアのHELLさんとこに。
最後少し踊って、0時前にアウト。
終電前に帰りました。オールは無理。
横アリが家から結構近くてよかった。幕張だとこうはいかないからね。
全体的に、思ってたよりハウスっぽかったってのが、想像と違ったな。
分かりやすくて踊りやすかったです。
テクノのことあまりよく知らないんだけどね。
そして禁煙もちゃんと守られてて、スペースも広くて、かなり快適に踊れました。
あんま客入ってなかったってことなのかな。
かなり楽しめました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク