[ハワイ旅行] マイタイバー

※記事内に広告を含みます

2日目は朝から写真を撮ってもらうという任務があったため、
ワイマナロビーチまで移動して写真をパシャパシャ撮ってもらって、15時ごろホテルに帰着。

それからあんまり時間も無いので、ハワイに行ったらベタに行ってみたいところということで
ロイヤルハワイアンホテルのマイタイバーに行ってみました。シェラトンの隣のホテルでした。
ここでマイタイを飲みながらサンセットを見るのがおつだとどこかに書いてあったので17時頃にIN。
運良くビーチ際の席を確保。

やっぱりこのベタな雰囲気がいいですね!


せっかくなのでロイヤルマイタイを注文。
味は雰囲気ですね。結構濃い目ですね。
食事は2品ほど注文したのですが、かなりおいしかったですね。
お値段は高めなんですけどね。

おいしい食事と飲み物を頂きつつ、太陽が海の向こうに沈むのをぼんやり眺めていました。
最後雲に少し隠れて、水平線に沈む太陽は見届けることはできなかったのですが、
それでもすごくステキなサンセットでした。
ベタなハワイ満喫!大満足でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました