[ハワイ旅行] レナーズベーカリー

※記事内に広告を含みます

3日目は少し朝早く起きて、Leonard’s Bakeryへ。
マラサダで有名なお店です。朝ごはんにマラサダを。
トローリーバスに乗って行きました。

少し並んだけど、わりとすぐに買えました。
プレーンとハウピア(ココナッツ)とパイナップルを注文。

揚げたてで、ふわふわでおいしー。
ハワイ島でもマラサダ食べたんだけど、断然こっちの方がおいしかった。
マラサダのぬいぐるみが欲しかったのだけど、店員さんに聞いてみたら無いとのこと。
仕方ないのでTシャツを買って帰りました。”got malasadas?”って書いてあるやつです。
このTシャツもなかなかいい味出しててお気に入りです。

このレナーズベーカリー、横浜みなとみらいにもあるんですよね。
今度行ってみよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました