iPad Airを買いました

※記事内に広告を含みます

iPad Air Wi-Fi 32GB シルバー 

iPad Airを発売日に購入しました。
Wi-Fiモデルの32GBシルバー(MD789J/A)を買いました。

第3世代のiPadを持っているのですが、このiPad Airが発表されたのを見て、おお!この軽さと薄さだったら買うしかないと思って、発売日にアップルストアで購入しました。朝9時頃に行ったら並ばずにすんなり買えました。
僕はiPadではSafariでWeb閲覧をするのと、Clash of Clansをやるぐらいしかしないのですが、やっぱり軽いのと速いのは正義。実際使ってみてやっぱりキビキビ動く感じが気持ちいいです。Google Mapsとかももたつかないですね。
そして持った感じの軽さが全然違います。片手で持っても軽い感じ。

僕は今までiPadは初代→第3世代→iPad Airと買い替えてきました。iPadは2世代ごとに大きく変わる感じですね。
毎日使うものだから、買い替えてよかったです。

タイトルとURLをコピーしました