白山眼鏡店で再びサングラスを購入

※記事内に広告を含みます

白山眼鏡店のサングラス

去年、ギリシャ旅行に行くのに白山眼鏡店でサングラスを購入したのですが紛失してしまったので、もう一度買い直しました。

たぶん去年買ったやつと同じような気がします。
白山眼鏡店のサングラスは自分に合う感じがするのと、左右の傾きやツルの長さを調整してくれるのでしっくりきます。
レンズの色は4種類で濃度も4種類あります。僕はその眼鏡に最初からついていたブラウン3というレンズにしました。濃さとしては2番目に濃いタイプだったのですが、実際に外で掛けてみると意外と薄い感じだったので一番濃いのにすればよかったかなーとも思いました。
レンズを変えたい場合は2000円で交換してくれるそうです。
ケースは前回ハードケースをもらったので今回はソフトケースにしてみました。
かなり気に入っているので、旅行だけでなく普段出かけるときも掛けていこうかなと思います。
今度は失くさないようにしないと。

▼リンク
白山眼鏡店 – HAKUSAN MEGANE|HOME

タイトルとURLをコピーしました