サンセバスチャンで朝食を

サンセバスチャンはきれいな街

サン・セバスチャンは美食の街ということですごく期待していたのですが、前日の飛行機欠航のおかげで、朝に到着。空港からはバスで街の中心部へ。なんかすごく綺麗な街でした。

サンセバスチャンの川
ウルメア川という川が街の中心部を流れています。

サンセバスチャンのカフェ外観
朝食だけ食べてビルバオへ向かうことに。飛行機が前日に飛べば本当は夜にバル巡りとかしたかったのだけど…。このあたりはちょっとハードスケジュールだったかなーとも思います。なんかよさげなカフェを発見しました。

サンセバスチャンのカフェ内部
ちらっと覗いてよさげだったので、ここで朝食をとることに。

サンセバスチャンのカフェで物色
いろいろおいしそうで目移りしてしまいます。

サンセバスチャンのカフェで朝食
生ハムサンド的なのとコーヒーを注文してみました。
エスプレッソかって聞かれたのですが、普通のコーヒーが飲みたかったので「Just coffee!」って言ったら普通のコーヒー(ブラック)を出してくれました。
アメリカーノって言うと普通のコーヒーを出してもらえるようです。

このふらっと食べた朝食がすごくおいしくて、サン・セバスチャンの食のレベルの高さが感じられました。もう少しゆっくり滞在したかったなぁ。

サンセバスチャンの市場
ちょっとした市場を発見。

サンセバスチャンからビルバオ行きのバス
ほんの少しの滞在でバスでビルバオへ向かいます。
時間がなかったので朝食を食べるだけでしたが、また行く機会があったらバル巡りとかしたいなぁ。

海外格安航空券ena(イーナ)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク