Beyond The World / Tokyo No.1 Soul Set

20090319_soulset_s.jpg

アラサーなみなさま、音楽にめっきり疎くなってきた感じありませんか?
僕もそのひとりです。

「Jive My Revolver」と「黄昏’95」はそらで唄えます。
しばらくSoul Setなんて聴いてなかったけど、今回のアルバムはいいですね。
会社帰りにHMVに寄って、気になってたSoul Setの新譜を購入。
バンドっぽくってダンサブルになってる。
「Endless Crow’s Cry」はビッケのラップ無し。
DVD付き。キョンキョンの映像はフルではなくてダイジェストだったのでちょっぴりガックシ。
特典で「Innocent Love 2009」のCDもらった。
Starringキョンキョンの方ではなくてソウルセットがうたってるやつ。
ソウルセットってカタカナで書くとなんだか焼肉っぽいですね・・・。

アマゾンはなにゆえにCDが安いのですか。
HMVで試聴して、買いたかったら家に帰ってAmazonで注文って手もあるんだけど、
それだと気持ちが冷めてしまってなんだかなぁっていう感じですよね。

10年ぐらい前に新宿のGOTHICってCLUBで一度だけライブ見た記憶。
あのころのフレンズは今頃何やってんだろうなって時々思う。

▼あわせて読みたい(一部広告含む)▼


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク