PENTAX FA50mm F1.4

※記事内に広告を含みます

単焦点レンズ買いました。

20080108_50mm_f1_4_s.jpg

かなり迷ったんだけど、50mm f1.4にしてしまいました。
このレンズ、Amazonで注文したら、品薄で発送までに1ヶ月ぐらいかかりそうだったので、
結局渋谷のビックカメラで購入しました。
FAレンズは2月に値上げになるからね。

他に迷った候補としては、
シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 ペンタックス用
PENTAX FA35mm F2AL
ですね。

とにかく明るいレンズが欲しかったのです。
あとはPENTAX純正ってところと、軽さですね。
でもやっぱり30mmにしとけばよかったかなーと。
まあでも、とりあえず50mmを付けて出掛けてみないと。
試し撮りしてみたけど、描写はやっぱりいいですね。

近々旅行する予定があるのだけど、
迷った末に標準ズームレンズ(18-55mm)で行くことにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました