川島小鳥「未来ちゃん」

※記事内に広告を含みます

未来ちゃんゲットしました!
川島小鳥さんはOZ magazineでKIKIちゃんの写真を撮ってる人だと知ってから気になってました。
昨年末に出たBRUTUS「写真はもっとたのしくなる。」でも未来ちゃんが表紙を飾ってましたね。

「未来ちゃん」は佐渡に住む一人の少女を撮り続けた写真集です。
とにかく未来ちゃんの存在感がありすぎる。
都会に暮らしている僕からすると、想像を超える世界観を存分に見せてくれる女の子。
力強い表情をしていることが多い彼女ですが、時折見せるふわっとした笑顔がとてもかわいい。
すごいよ未来ちゃん。
ちなみにブックデザインは祖父江慎さんです。

4月8日(金)から4月24日(日)まで、渋谷PARCO FACTORYで川島小鳥写真展「未来ちゃん」が開催されます。
写真集に載せられていない写真の展示もあるということなのでこちらも楽しみですね!

大阪はHEP HALLで5月10日(火)~5月17日(火)まで開催されるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました