adizero CS4 (ランニングシューズ) を買った

実は小学校から大学までずっと陸上部中長距離だったんだけど、(大した選手ではなかった)
社会人になってからはめっきり運動してない。
今年の2月末ぐらいからまた徐々に走り始めてる。

あまりいいシューズを持ってなかったので、練習用シューズを新たに買った。
スポーツ用品店で適当に見て、履いてみて、結局アディダスの「adizero CS4」ってのにした。
8,400円だった。

幅広、甲高な僕の足にもフィットする。
ナイキは幅が狭い感じするし、AsicsやMizunoは結構ギラギラしてるデザインが多い気がして、
20分ぐらい迷ってこれにした。

早速4km程走ってみたけど、軽くてクッションも良くて大満足。
ただ、親指が少し当たる感じがするので、もうワンサイズ大きいのを買えばよかったとちょっぴり後悔。

↓レビュー的なものはこちらを参考に。
adizero CS / 長野幸浩のブログ『We Belive』
FOOTWEARについて語る ADIDAS アディゼロ CS4 / footwear MANIA★
(FOOTWEARについて語るってかなりマニアックw)

僕はかなり赤好きんちゃんなので、赤いものを買うことが多い。
20080506_adizero_s.jpg

Tシャツ(1,999円)とランニング靴下(2足組 1,050円)も買っちゃった。

20080506_adizero2_s.jpg

このTシャツ、汗掻いてもサラサラですげー快適。
靴下も意外とオシャレでお気に入り。

目標って程のものも無いけど、とりあえず10kmのロードレースに出て、
ゆくゆくはフルマラソンに出たい。

僕の最長距離は社会人になってから走ったハーフマラソン。(1時間50分ぐらいだった)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク