[Ibiza] Ses Salines ビーチ

Ses Salinesビーチ砂浜

Ses Salinesビーチ(Playa de Ses Sallines)に行ってみました。
Las Salinasなどいろいろ呼び方はあるみたいです。
イビサ空港の南側にあるビーチです。
結構街からも行きやすいからなのか、かなり人が多かったです。
ビーチ沿いの道路に駐車場はあるのですが、ほぼ満車状態で空きを見つけるのが大変でした。

Ses Salinesビーチ

ドライブしてる途中に見つけて水着を持っていなかったので、雰囲気を味わう程度でしたが、水着があって時間があったらのんびりと過ごしたい感じでした。

view from guarana
ちょうどお昼時だったので海の家的なレストランへ。
「guarana」というお店です。かなりシャレオツでした。
Wi-fiもパスワードを聞いたら使えるのでよかったです。

guarana salad
スモークサーモンのサラダとパスタとフレッシュオレンジジュースを頼みました。
パスタの方は蟹のパスタですごくおいしかったのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。
オレンジジュースもおいしかった!
ただ観光地価格でかなりお高いです。

guarana DJ play
レストランではDJのお兄さんがハウス・チルアウト系をプレイしていて、かなりいい感じでした。

ビーチにはトップ○スな女性もけっこういて(というかヨーロッパでは結構多いのかな)、開放感を味わえます。
ただイビサには他にもビーチはたくさんあってここはかなり賑やかな方らしいので、のんびりするならもう少し穴場のビーチがいいのかもしれません。
どこかイビサの開放感のあるビーチに行きたいと思っていたので行けてよかったです。


↑Ses Salinesビーチはこの辺です。

▼あわせて読みたい(一部広告含む)▼


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク